Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Arona  

おはようございます


朝早くに テレビの音で目が覚めました


こんな早くに誰だろ~・・・と思ってリビングへ行ってみたら お兄ちゃんがテレビつけっぱなしで
ソファーの上で寝てた


そうだ・・・ そう言えば昨日 お兄ちゃんに「お風呂終わらせといてねー」と言って二男を連れて寝室へ行き
先に寝かしつけようと思って自分が寝てしまったというパターン


やってしまった。。。


でも お兄ちゃん 風邪ひいてないみたいだから良かった








我が家は朝が弱い人達の集まりで いつも朝はバタバタなのだけど 今日はかなり時間に余裕があったので
ラウンドファスナー長財布のオーダーを頂いていたのもあって 少し修正したいな・・・と思っていた
型紙の修正をしました


修正した型紙で オーダー品を作る前にまずは1つ作ってみようと思います


Aronaをちょっとだけ裁断したところで 子供たちが起きてきてしまったので続きはまた後で。。。





基本 土日祝はお仕事お休みなんだけど 今日は9時からお仕事


帰って来てから元気があれば裁断のつづきしたいと思いまーす







ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/449-056b5fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

