Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旭山動物園  

今日は風が強くて 曇り空で 昼間なのに家の中が暗い・・・


3連休の最終日 旭山動物園に行ってきましたー


ついこの間 保育園の遠足で行ったばかりなんだけど 昨日は家族+実母


急に決まったから お弁当も何も考えてなかったんだけど 母がみんなの分のお弁当を
作ってきてくれて 私は卵焼きとウィンナーだけ担当


動物園で買って食べるのもいいけど 連休中だから混んでるだろうし 子供たちはやっぱり敷き物敷いて
お弁当食べるのが楽しいだろうしね





ペンギン。。。


P1060577.jpg


今回で動物園2度目の二男


そう言えば前回来た時は 大きい動物を見せてなかったなーと思い キリンのところへ。。。


キリンが一番興味を示していた気がします


P1060582.jpg


そして・・・


今回の私の一番の目的はコレ      メガ盛りソフトクリームです


ソフトクリームの部分が24cmだったかな・・・


やっぱりかなりのボリュームで・・・ でも最後まで頑張りました


甘さ控えめでなめらかなソフトクリームでしたよ









ハンドメイドの方も こんな感じで進んでおります


P1060567.jpg


内側もほぼ出来あがっているので これからバイアスとファスナーをつけていきたいと思います




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/451-9f3b9543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

