Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAの赤い花柄  

最近は早寝を心がけていたんだけど どうしてもラウンドファスナー長財布の型紙修正をしたくて
ちょっとだけ遅くまで頑張りました


なんだか急にヤル気が湧いてきた~











YUWAの赤い花柄。。。


前に長財布のオーダーを頂いた時に買って しまい込んでいた生地で作ってみることにしました





こちら。。。珍しく集中して頑張ったおかげで 今日中に完成するんじゃな~い?ってとこまで進んだんだけど
小銭入れのファスナー切れに気がついて・・・


どうしようかなぁ・・・


1本だけ手芸屋さんに買いに行こうか。。。。。





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/454-fb6175f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

