Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAのラウンドファスナー長財布  

こんにちは


今年の7月くらいだったかな・・・


義理父が始めたカフェに布小物を置かせてもらう事になりました


まだ1度しか納品してないけど (しかも少しだけ・・・)


どうやらリバティはあまり売れていないようで ドットとかYUWA系の花柄が出ているみたい。。。


やっぱり リバティって知らない方も結構いるんだな~と思いました


なので義理父カフェにはリバティ以外の物を納品した方がいいかな~


今回作ったラウンドファスナー長財布


少し修正して 大きさも持った感じも自分ではとても上手く出来たと思うので これをどんどん作っていきたいな





今回はファスナーを開くと可愛い花柄が


P1060650.jpg
P1060649.jpg


これはカフェの方に納品しようかな


今度の日曜日にカフェに行く予定なんだけど それまでにいくつ作れるだろうか。。。








ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/455-a989539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

