Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショック~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!  

今日 なぜかPCのデータが全て消えてしまうというショッキングな出来事がありました・・・


子供たちの写真や委託先への納品データなど 大事なものがスッキリサッパリどこかへ消えてしまって
ショックで何もヤル気がおきません


やっぱり外付けのハードディスクに保存しておかないとダメですね~


思い切ってPC買い替えようと思ったけど 外付けハードディスクだけ買ってもう少し頑張ってみようかな


一度 初期状態に戻さなきゃだめだよね。。。      はぁ。。。









今日はミシン進めるぞー!って思ってたのに こんな事があってPCの前でにらめっこしてたもんだから
時間がどんどん過ぎちゃってね


オーダー用のラウンドファスナー長財布





とりあえず裁断と芯貼りが終わりました


ピンクのエロイーズで あとはおまかせという事でしたので 今回は2種類作ってみたいと思います


2つ出来あがったらお好きな方を選んで下さいね


まずは可愛らしくグレイッシュピンクのリネンと合わせたものを作ります






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

え~~~っ!!!そんな信じられないことが起こったの?
スッキリサッパリどっかに行っちゃったなんて~~~。
子供達の写真がマルッと消えちゃうなんて、考えただけでも怖い…ショック…。
私、ここ3年くらい、子供達の画像をPCに入れたまま全然アルバム整理をしていないから、kaoさんの話を聞いて、ゾッとしちゃったわ。
どこかに隠れているといいのだけど…。
こう言ってはkaoさんに大変失礼だけど、ほら、焦って探している時って見落としてることもあるかもしれないじゃない?
落ち着いてもう一度探してみたら、ひょっこり出てくる可能性も♪♪
あとは、ご主人にも協力してもらって、何とか子供達の写真だけでも見つかって欲しいわ!!

URL | コロコロ #-
2013/10/02 18:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/10/03 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/457-5b848208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

