Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少しで完成なの♪  

こんばんは~


二男がお昼寝しそびれちゃって早めに寝てくれたから 夜はいつもよりのんびり過ごしてました


ラウンドファスナー長財布もあともう少しで完成です


次は綺麗に縫い付けるのが とぉーーーーーっても難しいファスナー付け


ちょっと変な付け方しただけでもファスナーを閉じた時に全体が歪んでしまうから
ここはホントに慎重にならなくてはいけないところ。。。 


ここをクリアしたら いつもホッとする





明日はお兄ちゃんの学習発表会


最近の小学校では 劇ではなくミュージカルみたいな感じになっていて時代が変わったな~と思いました


どういったお話なのかはまだよくわからないんだけど うちの子はおじいさん役だそうです


おじいさんっぽい服装で・・・との事だったので 全身茶色で決めてみました


明日が楽しみだわ~




いつも応援ポチありがとうございます
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。
いつもブログで作品を見せていただいています。

先日、small wishさんでアコーディオンポーチを購入させていただきました。
実際に手にしてみて、かわいいのはもちろんですが、丁寧な作りに惚れ惚れしました。
大事に使わせてもらいます。

私のブログで紹介させていただきました。リンクも勝手に貼らせてもらっています。
事後報告ですみません。

URL | non #-
2013/10/07 21:18 | edit

nonさんへ

はじめまして^^
アコーディオンポーチをお買い上げ下さった方からコメントを頂けるなんて、
すっごく嬉しいですー♪♪♪
ありがとうございました(*^_^*)
nonさんのブログも拝見致しました。
カルトナージュ、難しそうですよね~。興味はあるのですが、やった事がないです(^_^;)
リンクありがとうございました~。
私も貼らせていただきますね。
これからも宜しくお願いします^^

URL | kao #-
2013/10/08 11:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/12/14 10:58 | edit

すぅさんへ

初めまして^^コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、もう一度メールフォームの方からご連絡頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

URL | kao #-
2013/12/14 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/459-5718fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

