Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまたせしました~(>_<)エロイーズのラウンドファスナー長財布完成です♪  

non's atelierのnonが作品を紹介してくださいました ありがとうございます

nonさんのブログはこちら → non's atelier







朝から雨が降っていて しょうがないから部屋の電気をつけて画像撮ってたのに今頃晴れてきたよ~・・・


タイミング悪いなぁ


あともう少しで完成ーって言っておきながら なかなかお披露目できなくてごめんなさい


更新をお休みしてる間にも 沢山の方がのぞきに来て下さっていて 早く完成させなきゃ~
とは思っていたのですが・・・


ピンクのエロイーズにグレイッシュピンクを合わせて こんな感じに出来あがりました


P1060666.jpg
P1060667.jpg


ファスナーポケットのところにタグを付けてみましたよ


P1060668.jpg


ファスナーを開けると ここにもエロイーズが


P1060675-crop-crop.jpg
P1060665.jpg


やっと一つ出来あがり~


もう1つは ちょっと落ち着いた感じで作ってみようと思います


裁断&芯貼りは完了してて 今日はお仕事がお休みなので用事をすませたらミシン頑張りまーす





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/10/11 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/460-473244fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

