Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エロイーズのラウンドファスナー長財布 2  

こんにちは


昨日 オーダー用のラウンドファスナー長財布の2つ目が完成しました~


なーんかどっかで見た事あるわ~と思ったら・・・私の使っているマルチケースと似てる


今回は茶色を合わせてみました



P1060679.jpg


ファスナーポケットの中は 茶色のブロックチェック


モカ色リネンで落ち着いた感じにしてみました


P1060682.jpg


ファスナーポケットの外側にタグがついてます


P1060680.jpg


同じ型紙で作った長財布なのに 大きさが違ってみえませんか


バイアスの太さが多少違うんです。。。


色も関係あると思うんだけど どうやらバイアスが太いほうが全体的に引き締まってスッキリして見えるようです


そして綺麗に見える


2つ作って お好きな方を選んでもらおうと思いますーって言ったけど・・・


私としては 茶色の方をオススメしたいです。。。


P1060683.jpg


今回修正したラウンドファスナー長財布は 今まで作っていたものよりもかなりしっかりさせてみました






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/461-3f0f4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

