Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小引き出し  

こんにちは


先月チラッと途中経過をお見せした小引き出し


出来あがってはいたものの なんだか塗装が納得いかなくてずっとどうしようか迷っていました


ちょっと古くて可愛い感じにしたかったんだけど む・・・難しい・・・


茶色の部分はまぁ・・・なんとかなるのよ


問題は引き出しの白い部分


やりすぎると汚く見えてしまうし 真っ白にペイントしてしまうのもねぇ。。。


汚いとオシャレのちょうどいい感じが難しくて 塗り直したりした結果 こんな感じに仕上がりました


もう少し白い塗装をヤスリで剥がしても大丈夫かなーとも思うけど 失敗が怖いのでこのへんでやめておこう





取り出しやすい1番下の引き出しに ミシン糸を収納しました


そのほかの引き出しには ハサミやペンチなどの手芸道具を入れました


それでもまだ収納がたりないーーー!


P1060693.jpg


後は 壁が少しスッキリしすぎているから棚を作って取り付けるか・・・


でもなるべく壁に穴は開けたくないから 今回の引き出しみたいに置けるような棚を作るか・・・


う~ん。。。。。。。。







ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: DIY

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/462-452d1d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

