Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソーの口金  

いつ頃作ったのか忘れてしまうほど かなり前に作ったがま口。。。


その時に失敗してから がま口を作る気になれなかったんだけど チャレンジしてみようと思いました


今ならなんとなくだけど成功しそうな気がする


お義父さんのカフェにもまだ納品に行けてないし がま口が上手に出来たら持って行ってみようと思います


とりあえず・・・ダイソーでアンティークゴールドの口金を5つ買ってきました





いつも委託先へ納品するものは 100均の材料は使わないようにしてるんだけど
今回は 土日祝しか営業していないお義父さんのカフェ用だし 失敗が怖いし~


という訳でダイソーので作ってみます


口金と一緒についていたパターンは なんとなく好みじゃないので新しく作ってみました


75mmの小さめな口金だけど自立するようにして並べたいので






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/463-3248c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

