Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり苦手かも~(>_<)  

さっき雪が降ってきました   どうりで寒いと思った。。。


雨と雪のコラボレーションなので 傘を持って行かなかった長男を学校まで迎えに行こうかな


夏は「暑いー!」って騒いでるけど やっぱり寒いよりは暑い方がいいなぁ


タイヤ交換もしなきゃいけないし大変










がま口を作ってみました   納品できるようなレベルではありません


やっぱり口金に布と紙ひもをはめ込む作業が苦手かも・・・


慣れれば出来るんだろうか。。。 





私・・・ 昨日まで口金に布をはめ込んだら4隅をペンチで潰すってゆーのを知らなくて
4隅どころか まんべんなく潰してた   そりゃ失敗するわ~


1つ口金ダメにして リベンジしたのがコレ・・・


隅っこ潰し過ぎ?なのも気になるし 口金と布の間に隙間ができてしまうし全然ダメーーーーー


P1060701.jpg


コツを掴むまで練習しなきゃ


という訳で ダイソーで口金追加購入してきました






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/465-82cdc407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ リング

友人:) |あなたは私のをそれに値する

クロムハーツ リング | 2013/10/25 00:09

クロムハーツ

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私がします ​​| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

クロムハーツ | 2013/10/31 23:53

ニューバランス

こんにちは 私が持っているあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用サイト 、 として私がリロードする経験ウェブサイト 正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 遅いインスタンス時間を読み...

ニューバランス | 2013/11/10 01:19

new balance

私がしている読書出少数 記事の投稿 そしてそれはあなたのかなり良いもの。私は意志きっと ホームページあなたをブックマーク。

new balance | 2013/11/11 19:13

シャネル 財布 ベージュ

I 単に できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック 着実 順にへ 上チェック新しい投稿

シャネル 財布 ベージュ | 2013/11/20 06:10

