Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Darrenのペンケース  

おはようございます^^


今週は 仕事が忙しくてなかなかミシンの時間がありません


時間を見つけては少しずつ進めていたんだけど 今朝やっと出来あがりました


初のDarrenです


ビニコしか持っていないから何作ろうか迷ってたんだけど 20cmファスナーを2本見つけたので
ペンケースにしてみました





いつもと違うトコ。。。


革ひもを結んでみました


P1060718.jpg


もちろん内側もDarrenです


P1060719.jpg


ペンケース あともう1つ作りまーす


おっと。。。そろそろ仕事に行かなきゃ


では 今日も1日頑張りましょう




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさんの可愛いペンケースを見るまで、Darrenのラミネートを購入済だったことをすっかり忘れていました(笑)
そうそう、私もペンケースを作りたいって思って買ったのに、全然手掛けていない(^^;)
kaoさんは、輪断ちで作っているのかな~?
端っこのところが歪まずに縫えていてスゴイな~って、いつも感心しています!!

URL | コロコロ #-
2013/10/24 09:52 | edit

コロコロさんへ

あっ、そう言えばコロコロさんもDarrenのラミネート購入してましたねー(*^_^*)
コロコロさんのペンケースも見てみたいな♪
私は輪断ちでつくっているよ~。
表と裏で長方形のラミネートを2枚裁断して、ファスナー付けて。。。
でもファスナーの横にステッチを入れる時に、片方はいいけどもう片方が結構大変なのよ~(>_<)
ずっとこの作り方で作っていたけど、そろそろ他の形も作ってみたいな~☆

URL | kao #-
2013/10/26 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/469-06f820b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

