Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はFeliciteだよ♪  

こんにちは~^^


タイトル通り 今日はFeliciteのコースターです


キルト芯を使用しているのでふんわりしていますよ





我が家用にも作ろう作ろうとは思っているんだけどなかなか作れずにいる小物の1つです


作ろうと思っていて結局作ってないもの・・・いっぱいあるんだけどね


P1060761.jpg
P1060759.jpg


昨日はあれから結局何もせずに1日が終わりました。。。


TV見ながらぼーーーーーーっとしてたら 夕食作らなきゃいけない時間になちゃった


はぁ~





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お見事~!!
ただでさえ難しいバイアステープ、それを丸くキレイに、しかも端っこギリギリを縫うなんて、もう神業としか言いようがありませんわ♪♪
プロ級の腕前に、いつも惚れ惚れ(^^)
私も、このコースターが縫えるようになったら…って、いつも無理な想像をしてニヤけています←怪しすぎ~

URL | コロコロ #-
2013/11/01 12:29 | edit

コロコロさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい(>_<)
いやいや!コロコロさんにだってできると思います☆
バイアスを真っ直ぐ縫いつける事ができれば大丈夫!
ただいつも難しいな~って思うのが、最後にバイアスの端と端を上手く綺麗に折り込んで縫う時。
ここがね~、なかなか苦戦するの~(^_^;)
たかがコースターのくせに、結構時間かかっちゃうんです~

URL | kao #-
2013/11/05 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/473-c1551a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

