Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Aronaのコスメポーチ  

こんばんは~


眠い・・・   眠いです・・・


午前1時半 いつもなら夢の中。。。


最近は PCの前にゆっくりと座っている事が出来ず ブログの更新もさらにゆっくり


このままずっと更新が止まったままになってしまうのではないかと不安になったので今日は頑張ってみました


布小物もDIYも中途半端な状態で


とりあえず昨日完成させたものです


久しぶりにコスメポーチ作りました





ついでにちっちゃいのも作ってみました


P1060822.jpg


夜中に撮った画像なので どうもいまいちなのですが。。。


こちらは Small Wish様に納品予定です


これから何か小物を作ろうかと思っていたんだけど 無理っぽい・・・


眠いので寝る事にしまーす


おやすみなさい




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ハンドル付きの大きいポーチも可愛いね(≧▽≦)
私は小さい方しか作ったことがないから、今度作ってみようかな♪

【ついでにちっちゃいのも作ってみました】って【ついで】に作れるのが凄いわ!!
私なんて、よっこらしょ、どっこいしょ!って、相当気合を入れないとこのポーチは作れないもん(苦笑)

kaoさんが可愛く作るから、Aronaを買わなかったことにすっごく後悔中。
ちなみに、C&Sは何を予約したかな???
私は、パフのみで我慢したよ~~~(^^)

URL | コロコロ #-
2013/11/23 13:52 | edit

コロコロさんへ

いやいや!ついでに・・・ってサラッと簡単に作ったように書いてるけど、かなり時間かかってるよぉ(^_^;)
あのパターンって普通の生地で作るとパーツが多すぎてかなり大変だから、いっつもビニコだし☆

私もね~、この前のHHのJenny's Ribbonsのピンク???を買わなかったんだけど、
そのあとコロコロさんのブログで見てからすっごく欲しくなっちゃって、
とうとうヤフオクで落札してしまったのです^^;やっぱり可愛かった~♪
よそ様のブログで後から見て後悔する事ってよくあるよね~。
今回のC&S、コロコロさんPuff予約するだろうな~と思ってた~。
前に欲しかった~って言ってたから^^
私はねPatriciaのカシス色が気になってたんだけど、買おうかどうしようか何日も悩んでいるうちに
気が付いたらsold outになってた(>_<)
でも逆に良かったかも。。。
布が増えずに済んだ(*^^)v

URL | kao #-
2013/11/24 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/478-a6e7623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

