Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日20時 商品UP DAY♪  

こんにちは^^


本日20時 Small Wish様で新商品がUPされます


今月はなんとかギリギリですが間に合いました あ~良かった


あ なんか今気付いたけど・・・ポーチ系ばっかりでした





ファスナーポーチ リバティ Betsy



ファスナーポーチ リバティ Maddsie
P1060835_20131129133718cba.jpg


コスメポーチ M リバティ Arona
K0092-1.jpg


コスメポーチ S リバティ Arona
K0093-1.jpg




以上4点です


宜しくお願いします


最近ショックな出来事が。。。


マルチケース用に沢山買ったファスナーを 全部長さ間違えてカットしてもらっちゃったー


長けりゃなんとかなるけど 何cmか短いかいからマルチケースには使えない。。。


慌てて注文し直したけど カット間違えたファスナーを何に使おう 




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/481-f4c4fdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

