Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裁断ばっかり~  

こんにちは~


なんだかミシンの前に座る気になれなくて 裁断ばかりしてました


右上のFentonだけ芯貼りも終わって綺麗に整ってます


あとの2つはこれから芯貼り~


早めに終わらせて今日こそミシン作業するぞー


初めての3つ同時進行で 完成までに時間かかりそう





あと少しだった こんな生地でも作ってみました


抹茶が飲みたくなるような色ですね~


これだけ完成に近くて あとはファスナーとバイアスで完成


P1060868.jpg


4つ全部完成したら 久しぶりにころりんバッグを作ります


この間 手芸屋さんで可愛いニットを見つけたんですー 早く作りたくてウズウズ


まずはこれを完成させなくちゃね~







ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

Fentonがすっごく気になる~~(≧▽≦)
kaoさんの布合わせ、ホント、大好き♪♪

どう?そちらはもう根雪になったかな?
こっちはね、今日は15℃くらいあったの。
雪が降る気配なんて、これっぽっちもないわ…orz
あ~雪が恋しい~~☆

URL | コロコロ #-
2013/12/05 16:14 | edit

コロコロさんへ

Fenton可愛いですよね~(о´∀`о)
あー、でもこれだけ一度に作るのはやっぱり大変だわ~(。>д<)
早く完成させたぁーい☆

今年はまだ根雪になってなくてね
沢山降って、せっせと雪かきした次の日には天気が良くなってとけちゃったり。
12月だし、そろそろ根雪になってもいいのにね~
そちらは15℃あったんだー。
寒いのが苦手な私としては、すっごく羨ましいわ~♪

URL | kao #-
2013/12/07 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/483-e803e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

