Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やれば出来ちゃうものね  

こんにちは^^


なぜかPCのネットが繋がらなくなってしまったのでスマホで更新してみることにしました


スマホでの画像編集が慣れていないせいで時間がかかって大変(^^;)


こんなんなっちゃいました。。。


でもこのマルチケース


いつもなら3日くらいかかってやっと一つ完成させていたのですが
昨日1日集中して頑張ったらここまで進みました


あとはファスナーとバイアスで完成~


私 やればできるじゃない(о´∀`о)





今日は午後から長男の授業参観&学年行事で フォークダンス 親子対抗リレー パン食い競争


パン食い競争 あんパンじゃなくて できればクリームパンがいいなぁぁぁ(笑)


そして明日は 二男のお遊戯会


初めてのお遊戯会…どうなることやら


最近毎日のように 「ぼくは~ロバ~♪」 って歌ってるからロバ役なんでしょう。。。


楽しみです(*´ω`*)






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/484-58164bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

