Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルチケースKatie and Millie  

こんにちは~


今日はとっても天気がいいので 午後からハンドメイドのイベントに行く予定


イベントっていろいろな作品が見られて勉強にもなるし楽しいんですよね~


ただね・・・二男も一緒に連れて行く事になるから ゆっくり見られないかもしれないんだけど


帰る~帰る~って言いだした時の為に お菓子準備していかなくちゃ。。。









最後のマルチケースになります


Katie and Millie





最後のはピンクで可愛くしてみました


P1060904.jpg
P1060905.jpg


あ~ やっとマルチケース4つ完成~


やっぱり4つは大変だったなぁ。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

以前、このリバティをkaoさんが使っているのを見て、すっごく可愛いなって思って、何度もお店で(市内で唯一、リバティをほんのちょっと扱っている手芸店)手にとっては我慢…を繰り返しているのよ。
この前行った時も、少し残っていたわ~。
でも、また我慢して帰ってきた(笑)
だって、kaoさんみたいに、可愛い小物が作れないんだも~ん(^^;)
私が思うkaoさんのイメージって、このリバティみたいに可憐な感じなのよ♪♪

このマルチケースも、あっという間にどなたかのお気に入りになること、間違い無しね!!

URL | コロコロ #-
2013/12/14 14:14 | edit

コロコロさんへ

私もね~、この淡いピンクに一目惚れして買ってしまったの。
しかも小花柄がとっても可愛いヽ(^。^)ノ
いやいや!コロコロさん!いつも可愛い小物作ってるじゃないですか!!!
私のイメージって可憐なの!?
∵ゞ(´ε`●) ブ!   そういう事にしといて~☆
今回作ったマルチケースは、義理父のカフェに納品予定なのー。
ころりんバッグも2つくらい作ってから納品しようかなと思って^^

URL | kao #-
2013/12/14 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/490-a96a326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

