Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティコースター☆ピンクを集めてみました  

こんにちは^^


今日は冬至ですね


さっきおばあちゃんが かぼちゃとお餅の入ったぜんざいを持ってきてくれました


あとで子供達といただきまーす


今日はとっても天気がいいから 子供達と出掛けてこようかな~







ハンドメイドは。。。


ピンク系のリバティを集めて コースターを作りました





丸型は何度作っても時間がかかる。。。


P1060939.jpg
P1060940.jpg


6枚セットで ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish様に納品予定です


P1060941.jpg


今月もまたコスメポーチを納品しようと思って 昨日の夜にせっせと裁断しておりました


納品日まであといくつ作れるのか。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/496-05d31e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

