Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Darrenのコスメポーチ  

今日はDarrenのコスメポーチです


昨日 約2時間集中して頑張ってなんとかでできた





シンプルな柄なので タグの横にナンバータグを挟んでみました


P1060943.jpg


ビニコと言ったらどうしてもペンケースかコスメポーチしか思い浮かばない私。。。


そろそろ何か新しいものを考えなくちゃね


P1060944.jpg


こちらは ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish様に納品予定です







実家の母が子供達にクリスマスプレゼントを買ってくれるんだって。。。


今日はこれからみんなでおもちゃ屋さんに行ってきます


我が家に来るサンタさんのプレゼントもまだ考えてない。。。


クリスマスって結構大変だぁ~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱりkaoさんは凄いわ!!
私は2時間集中しても、出来上がらないもん…orz
カーブ4箇所にいったいどれだけ時間をかけるの?っていうくらい、魔のカーブを縫うのが遅い(^^;)

Darrenは、何度見てもステキだな~って思う(≧▽≦)
また発売されるといいな♪♪
その時は、kaoさんも一緒に買おうね~~~←誘ってどうする(笑)

URL | コロコロ #-
2013/12/23 13:16 | edit

コロコロさんへ

いつもならもっと時間かかちゃうんだけど、なぜかこの日はミシンの神様が降りてきたーヽ(^。^)ノ
確かに!カーブのところってきっちり5ミリで縫うの難しい(>_<)
私も最後の合体させるところが苦手かも。。。

Darrenは少しだけしか買わなかったから あとちょっとしか残ってないのー。
そうだねー^^また発売されたら欲しいな♪
そんなふうに誘われたら買ってしまいそう。。。

あ、バネポーチもう少し待っててね~(*^_^*)

URL | kao #-
2013/12/25 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/497-54453659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

