Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry Christmas☆Feliciteのコスメポーチ  

今年のサンタさんからのプレゼントは 2人ともトイストーリーのフィギュアでした


トイストーリーにハマリまくっているお兄ちゃんと お兄ちゃんのおもちゃを欲しがる二男


昨日の夜お兄ちゃんは サンタさんが待ち遠しくて8時には寝ちゃいました


自分が布団に入る時にでも こっそり。。。と思っていたんだけど 23時頃にお兄ちゃんが目覚めてしまって
そこからワクワクしすぎてなかなか眠れなかったようで 私の方が先に寝てしまった


ハッ!っと気付いたら朝6時前で 2人がちゃんと寝てるか確認してからそーーーーっと。。。


無事に任務を果たし 寝たふりする為にもう一度布団の中へ入ってすぐにお兄ちゃんが起きた


あっ あぶなかった~


でも2人とも朝から大喜びしてくれて良かった良かった


来年5年生のお兄ちゃん。。。  そろそろ真実を知ってしまうんだろうな。。。


でもあと2年はいけそう










ハンドメイド


Feliciteのコスメポーチです






P1060954.jpg


こちらは ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish様に納品予定です


明日からお兄ちゃんは冬休み。。。


今日は給食無しで帰ってくるからお昼準備しなきゃ~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

大丈夫!大丈夫!!
私のオーダーは手が空いた時で構わないから、委託先の納品を最優先でね!!
しかしkaoさん、どうしてカーブがキレイに縫えるの?
縫い代5mmだなんて、私にはホント難しい~~~(>_<)
数をこなせば上達することは分かっているけど、結構裁断も大変だから、かなり気合を入れないと取り組めない~(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/12/25 19:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/12/27 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/498-408e174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

