Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAクラシックフラワー☆ペンケース  

ペンケース2個。
順調に進んでいましたが
途中からある場所がとても縫いにくくて
大変でした

1つはこんなフリフリな感じの。
レースつけるのも縫い始めから終わりまで
瞬きしないで頑張りました
ずれちゃうといけないので。

P1010152.jpg

もうひとつは幅広レースを。
これまたずれないように息止めて慎重に縫いつけました。

P1010153.jpg

今回ここで時間かかっちゃって
パープルはすんなり出来たんだけど
ピンクの方がね。
生地の縫い目が革タブの中心にこなくて
何回もやり直し。
一度失敗したら革は針の穴あいて使えないから
また革から裁断して縫いつけてを繰り返し。
革タブ6個くらいダメにしてしまいました

P1010151.jpg

でもなんとか出来てるでしょ
ゴールドのファスナーがゴージャス~

P1010154.jpg

なんだか同じ生地しか登場してないような気がしますが
まぁそれは気にしない気にしない



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category: その他 ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/50-5f55d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

