Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼と新年のご挨拶ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪  

新年 明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

新年を迎える前に 今年最後のブログ更新を。。。と思っていたのですが 旦那様の実家で過ごしていたのもあり
結局できずに2014年を迎えてしまいました。。。

なので今日はまとめて書きます

まずは・・・先日のSmall Wish様での商品UPDAY

今回も沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうござました

そして沢山の商品の中から 私の商品をお買い上げ下さった皆様

本当にありがとうございました

昨年も沢山の方とのご縁があり 沢山の布小物たちが旅立ってきましたが
2014年も 皆様に可愛い~と思ってもらえるようなものを作っていけたらいいなと思っています

自分の作った小物が どこかでお役に立てていると思うと嬉しいですね~

今年は ハンドメイド以外にもやりたい事が沢山あるので実行できるように頑張ること。。。

それからダイエットを成功させたい。。。 これが今一番の目標

二男出産から戻らない体重。。。

あと-5キロくらいかな

どうも忙しいとお菓子が食べたくなってしまってね。。。

正月太りしないように気をつけなくちゃ

今日は夕方まで子供達とのんびりTVでも見ながら過ごしたいと思います








ハンドメイド

やっと画像撮れましたっ

2014年 1つ目の作品になりました

Feliciteのラウンドファスナー長財布です


P1070011.jpg

今回はね 後ろにポケットを付けてみました

駐車券とかすぐに取り出したいものを入れておくのに便利かなーと思います

P1070012.jpg

さて お待たせしてしまい申し訳ありません

ぼちぼちオーダー品の制作に入りたいと思います

まだ布合わせも全く決まっていないんだけどね。。。

時間を見つけて進めていきますね~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとう~!
今年もたくさん遊びにくるので宜しくね(^^)
Feliciteの長財布、中に使った濃い目のピンクが、すっごくイイ感じじゃない?!
一目惚れの布合わせに感激~!
元旦から、クオリティの高い作品を見ることが出来て幸せだわ♪

URL | コロコロ #-
2014/01/01 14:55 | edit

コロコロさんへ

あけましておめでとう^^
のんびりしすぎてお返事がかなり遅くなってしまいました(^_^;)
でもね~バネポーチは、ちまちまと進めておりますよー。
思ったより布合わせに時間がかかってしまって。。。(>_<)
バネポ1個に何日かかってんだろ。。。ごめんね~!

URL | kao #-
2014/01/07 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/501-e8d24faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

