Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あったかころりんバッグ 2  

こんにちは


2日前 息子を連れてスキー特訓をしてきました


ちょうど旦那様も仕事がお休みで 家族みんなで初めてのスキーだ!と思っていたんだけど
私のスキー靴がどうしても見つからない。。。


15年も前に使っていたものだから もしかしたら捨ててしまったのかも・・・と諦めて
今回はスノーボードにして 特訓は旦那様にお願いしましたよ


この日は雪も降ってなかったし風もほとんどなくって絶好のスキー日和


初めて息子がスキーをすべっているところを見ました


想像していたよりは なかなか上手くすべってましたよ~


問題は私。。。


ボードは約10年ぶりだったんだけど 久しぶりにのってみたら
長年使われていなかった太ももの筋肉がプルプル・・・


少しすべっては太ももの筋肉を休ませ・・・・・を繰り返してなんとかすべってきました。。。


かなり弱っているみたい。。。


3回リフトに乗り 雪山をすべったところで寒さと体力の限界がきたので休憩所で休んでました


その日から2日間熱を出して 今日起きたらやっと下がってたー


旦那様と息子はまた近々行く予定みたいだけど 私はどうしよっかなぁ~。。。










ハンドメイド


前回と色違いであったかころりんバッグを作りました





可愛過ぎない可愛さ。。。


P1070045.jpg


次は。。。


新しい小物の型紙を作るか。。。


長財布作るか。。。


またバッグ作るか。。。


どうしよう







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: バック

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/505-aa9fdac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

