Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイアスなしにしてみました♪  

こんにちは^^


ずっと作ってみたかった バイアス無しのお財布を作ってみました


バイアスが無い分 ラクなんだけど手間のかかるところもあって時間かかっちゃった


でも今回は失敗なく完成できました


慣れたらもう少しサクサク進められるかな。。。





買ったまま眠っていたYUWAハーフリネンのネイビードット


やっとお財布つくれた


P1070050.jpg


中はシンプルな感じで。。。


P1070052.jpg


ラウンドファスナー長財布の最後の手縫いのところ・・・


大変・・・


1個作っただけで針を持ってる指が痛くなるーーー


もうすこし芯を薄いものにすれば楽なのかもしれないけど やっぱりしっかりしたお財布がいいし。。。


しょうがないかぁ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

kaoの作るマルチケースやお財布は、ピシッと張りがあって気持ちが良いわ~♪♪
接着芯って、小物作りの生命線だな~って、kaoさんの作品を見ているとそう思う。
バイアステープを使わなくても、こういうタイプのお財布を作れちゃうのね。
これも使いやすそうなデザインで、人気が高そう~~!
すぐにお嫁入りしちゃうね(^^)

そうそう!初雪が降ったのよ~~~!!!
すぐに解けちゃうくらいの積雪量だったけど、嬉しかった~(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2014/01/21 15:31 | edit

バイアスなしも可愛いですね(*´ー`*)
kaoさんの作品はどれも欲しくなるものばかり♪
いつかオーダーしても良いですか?
その時はどうやってオーダーすれば良いでしょう??

それまでどの作品をお迎えするか、よーく考えておきますね☆

URL | *kana* #-
2014/01/22 09:43 | edit

コロコロさんへ

うん!接着芯って大事だよね~^^
接着芯1枚で、完成した時に全然違う☆
このタイプのお財布は、バイアステープを準備しなくていいから、
合わせたい色のバイアスがない時なんかにいいかも(*^。^*)
気に入ってくださる方がいるといいんだけどね。。。

コロコロさんのところも雪が降ったんだー!
雪が降ると子供はやっぱり嬉しいよね(*^_^*)
こちらの雪を少し分けてあげたいわ~~~~☆

URL | kao #-
2014/01/23 09:32 | edit

*kana*さんへ

こんにちは^^
バイアスなしもスッキリしていていいですよね♪
こんなモノで良ければお作りしますよ~。
オーダーは、ブログ右下に「メールはこちらから」っていうのがあると思うんですけど
そこからメールを送って頂ければ、返信しますー☆
宜しくお願いします<m(__)m>

URL | kao #-
2014/01/23 09:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/11/19 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/506-95aae882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

