Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。。。  

お久しぶりです。。。


下の子がインフルにかかってしまってから なかなかハンドメイドも進まず(ヤル気もおきず・・・)


実母に下の子を預けて仕事に行ったりと いろいろ大変でした


やっと次男も復活してくれて今日から元気に保育園へ行っています







今日は春リバティの発売日ですね。。。


狙っていた柄がいくつかあったんだけど 一番欲しかったリバティが人気ありすぎて買えずに終わってしまいました。。。


それでヤル気なくして他の欲しかったリバティも一気に買う気なくしてしまいました


あーーー もういいや!


これ以上布を増やすの止めなさいって事かもね





最近は手間のかかる小物ばかり作っていたような気がするので たまには簡単なものを作ってみましょ


で。。。 たっぷりとリバティを裁断してみました





それにしても北海道の2月。。。


寒すぎです


春が待ち遠しい。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさんもポチできなかったのね(>_<)
私もアレが欲しかったわ…orz
予約日に10:03でsold outだもん、今日はもう参戦しなかったよ。
でもね、アレ以外に予約でポチッとしたものが、雪による遅延でさっき届いたの。
コチラのドライバーさんは、雪道に慣れていないからね、2日遅れぐらいは寛大にならなくちゃね。
あとで、車の雪を下ろしてこようっと。
(シャーベット状のガリガリ雪が、車にドサッと積もっているのを朝のゴミ出し時に発見!!)

URL | コロコロ #-
2014/02/10 13:14 | edit

コロコロさんへ

コロコロさんもアレが欲しかったのね(>_<)
どうしてみんなそんなに早くポチできるんだろう・・・。
私も販売されたと同時にポチってカートへ進んだのに売り切れで(T_T)
やっぱりすごい人気~。

そっか、そちらのドライバーさんは、雪道に慣れていないんだー。
シャーベット状の雪は、重いし大変!
こちらの方は、最近はあまり雪が降らないからとてもラク~。
このまま雪溶けてくれないかなぁ。

URL | kao #-
2014/02/12 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/512-e20f82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

