Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダブルフリルシュシュ~♪  

こんにちはー^^


今日は仕事がお休みなので昨日から何しようか考えていたんだけど なんかすっごく掃除したい気分


特にミシン周りとか 型紙や副資材の整理。。。


ゴチャついてると創作意欲もなくなってくるし


せっかくの休みだけど 朝から少しずつ整理しています


何度片付けてもゴチャついちゃうんだよね。。。


使ったものを決まった場所に戻さないからなんだけどっ









先日 たーっぷりとリバティを裁断しましたが これからの季節にピッタリのシュシュが出来あがりましたー


春っぽいよねっ





フリフリ~


P1070121.jpg


でもね・・・問題があって リバティを沢山使っているから いつもの感じでお値段つけて販売するとなると
かなりお高くなってしまう。。。


もう少しフリフリを少なくするか・・・


別の生地と合わせてみるか・・・


なかなか難しいです。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ(*^_^*)
すごくフンわかしてフリフリかわいいー(>_<)
淡い感じで春らしいですね♡

URL | nokihana #-
2014/02/12 13:07 | edit

nokihanaさんへ

もうすぐ春なので、シュシュを作ってみたくなりました♪
沢山作って、委託先に納品しなくちゃ!
シュシュって、いろんな作り方があって悩んじゃった(>_<)
結んだ時にフリフリが潰れないのが理想なんだけど。。。
まぁ、結び方にもよるかなぁ。。。

URL | kao #-
2014/02/14 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/513-d21a6aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

