Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ。。。   シュシュも。。。  

こんにちは^^


少し前から考えていた事。。。


今現在 委託販売させていただいている ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish 様と
私の義理父が経営しているカフェ


義理父カフェの方にもう少し商品を増やして欲しいとの事。。。


これから仕事の方もどんどん忙しくなる予定で。。。


悩んで・・・悩んで・・・悩みまくって・・・Small Wish様での委託販売を終了することにしました


今までSmall Wish様で商品をお買い上げ下さった皆様


本当にありがとうございました










しばらくの間 カフェ用に小物を作って行こうかなと思います


で! 早速シュシュを沢山作りました




P1070133.jpg


フリフリが苦手な方の為に 控えめなクシュクシュしたシュシュも作ってみました


P1070137.jpg


そして自分用に


P1070135.jpg


ダブルフリルシュシュは生地が少ないと結んだ時にフリフリが綺麗に出ないし
いろいろ作ってみたけど このくらいが一番いいかなって






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

kaoさん、よく決断したね!
小物作りが進まないと、自分がもう一人居たら…とか、手があと2本あったら…って、何度か思ったことがあるの。
レンタルボックスをやめれば済む話なんだけど、なかなかその勇気がなくて、ダラダラダラダラ継続中…。
お義父さんのカフェでは、kaoさんの小物が大人気なのね!!
もっと並べて欲しいだなんて、嬉しいね、良かったね(≧▽≦)
2種類のシュシュを並べるってアイデア、いいと思うわ♪
Eloiseの優しい色がイイ感じ~☆

URL | コロコロ #-
2014/02/19 15:26 | edit

え~っ!

SWでご一緒させていただいている2gatosのtomhanaです。
おやめになっちゃうんですね・・・ さみしい・・・
私、kaoさんの好みと近いな~と思うことも多くて。
ムーンモスのイエローとか ダレンとか 私も好きなリバティです。
北海道からだと送料も・・・ですよね。
私は東京ですけど、思うようには売れないし~(^^ゞ
カフェでの販売 がんばってくださいね!
また遊びにきます(*^-^*)

URL | tomhana #-
2014/02/20 11:04 | edit

コロコロさんへ

いつも「作らなきゃ!」って焦っている気持ちもずっとあったから。。。
でも、思うように進まなかったり、時間はあるのに疲れてヤル気が起きない・・・
なんて事もあったけど(^_^;)
無理して作っても楽しくないしね☆
やっと決断しました!
カフェの方は、全然大人気なんてほどのものじゃないんだよー(>_<)
時々売れる程度^^;
義理父も1人でお店やってるから、沢山人が来られても大変だからって宣伝とかもしていないお店だし(笑)
趣味でやってるみたいよー。

URL | kao #-
2014/02/21 13:23 | edit

tomhanaさんへ

そうなんです~。ちょっと大変になってきてしまいまして(>_<)
仕事の忙しい時期と、お店への納品時期が重なってしまうと結構大変だったりして(^_^;)
tomhanaさんもムーンモスとかダレンお好きなんですね♪
私は、リバティにレースフリフリも可愛いけど、どっちかと言うと可愛過ぎない可愛さ・・・というか、
リバティにボーダーとかね。。。上手く伝わってないかも。。。
以前、リバティにボーダーを合わせたペンケースだったかな・・・作られてましたよね~ヽ(^。^)ノ
あーゆー感じの好きです♪
可愛いな~と思って見てました☆
tomhanaさんも制作頑張ってくださいね^^

URL | kao #-
2014/02/21 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/515-bdf088bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

