Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのスマホポーチ  

こんにちは


今日は 午前中に少しだけお仕事をして その帰りに意味もなく車でフラフラとドライブしてきました~


本当は手芸店に行こうと思ったんだけど 近くまで行った時に


布・・・いっぱいあるしなぁ。。。。


もう少し減らしてからにしよ。。。。


あっ どこかのカフェで1人でのんびりしてこようかな。。。。


いや・・・やっぱり面倒だし 無駄遣いはやめよ。。。


という訳で そのままコンビニでカフェオレ買って帰ってきました


無駄なガソリンと時間をつかってしまった。。。










ハンドメイドです


リバティでスマホポーチを作ってみました


なんだか春を通り越して 夏っぽい組み合わせ





ピンクのMoon Moth


こっちは春っぽいかな


P1070178.jpg


これで4個出来あがりー


グリーンのドットが結構お気に入りです


P1070180.jpg


今週の土日あたりに一度 カフェに納品に行こうと思ってるんだけど 行けるかな。。。


あともう少し頑張ってみます







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/522-500b30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

