Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらくマルチケースが続きます。。。  

おはようございます


数日前から デジカメで画像を撮ってSDカードをPCの方に入れても画像が読み込まれないという
トラブルが発生しており ほかのSDカードでも読み込んでくれなくて・・・(PCに問題があるのか・・・)


ブログ更新もできないし どうしたものかと悩んでいました。。。


さっき思いついた!


デジカメを直接PCと繋ぐ方法があったのね


知っていたはずなのに全然思いつかなかった








オーダーのマルチケース


今回は少し大きめのものを作っています





ファスナーも付け終わっているので あとはバイアスのみ。。。


今日は1日予定があるので 夜に気力があれば完成させたいなと思っています


まっててね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ~~!!なんて可愛いのかしら~(≧▽≦)
私、kaoさんがつくるマルチケースが大好きだから、毎回とっても楽しみ♪
中の布合わせが気になるわ!

URL | コロコロ #-
2014/03/22 15:29 | edit

コロコロさんへ

楽しみなんて言ってもらえて嬉しいわぁ(*^。^*)
毎回、布合わせに時間がかかってしまって(-_-;)
もっとサササッと決められるといいんだけど。。。

そうだコロコロさん!
ついに決断したのですね!!!
でも気持ち的には、すごく楽になるよね。
コメントしようと思っていたのに日にちが過ぎちゃって~(^_^;)
お互いのんびりやりましょ~☆

URL | kao #-
2014/03/24 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/529-909a9fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

