Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ Doraのマルチケース♪  

ふぅ


あとはバイアスのみ。。。から かなり時間がかかってしまいました


いつも作っているマルチケースより少し大きめになります


画像だといつもと同じように見えるけど ちょっとだけ縦長かな。。。


あ~ なんか・・・こうして見ると桜っぽいような気もしないでもない


春ですね





ケースの右側のストライプ生地


やめて無難に別な生地にするか迷ったんだけどね


オーダーくださった~ちょこっと箱庭~のnokihanaさんに相談したら大丈夫そうだったのでこのまま進めました


ご友人への出産祝いという事でオーダー頂いたものです


P1070244.jpg


ファスナーの中。。。


右側と同じくストライプ生地を使っています


P1070245.jpg


あと2つ追加でオーダー頂いているので 今日は裁断頑張るぞーーー







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

春!春!!
この優しい雰囲気のマルチケースを見ていたら、もう春が来た感じがする(≧▽≦)
そう!kaoさんの布合わせの何が好きって、こういう甘~いピンクの中に、ちょっぴり引き締めてくれる色柄の布を上手く合わせるところ♪♪
これって、私のように縫製が下手だと、こうはいかないもんね。
プレゼントされる方、kaoさんのマルチケースを見たら、一目で気に入ってくれると思うわ~~♪

そうそう、委託先のレンタルボックスね、来月いっぱいでやめるのよ…。
もうね、いろいろ思うことがあってね…。
自分のブログでは、作る時間がないから…を理由にしているけど、本当はそれだけじゃなくてさ~~。
オーナーの考えに合わないと、こういうのって難しいんだなって痛感したわ(^^;)

URL | コロコロ #-
2014/03/24 13:21 | edit

素敵すぎます(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
何度見ても素敵過ぎて~私も欲しくなっちゃいます。
今回はお忙しいのに、いくつも頼んじゃってすみません(>_<)
でも、kaoさんの作品が一押し!!
また、お祝い事があれば、頼んじゃっていいですか?
ほかの2個も楽しみにしてまぁ~す(^.^)

URL | nokihana #2gtBzGPE
2014/03/25 09:24 | edit

コロコロさんへ

春ですねー♪北海道もやっと暖かくなってきましたよ~^^
と言っても、まだまだコートは必要だけど。。。
引き締まって見えるかな。。。
なんだか、私の布合わせっていつもワンパターンな気がするんだけど(^_^;)
オーダー頂いた方には気に入ってもらえたみたい♪

コロコロさんもいろいろあるのですね~~~。
無理して続けていてもしようがないしね。。。
作品を販売する場はまだまだ沢山あるから、コロコロさんの気持ちがスッキリしているのなら
今回はそれで良かったのではないでしょうかー☆

URL | kao #-
2014/03/27 11:56 | edit

nokihanaさんへ

nokihanaさん、いつもありがとうございます☆
いろいろお話しできて楽しかったです^^
こんなので良ければ時間はかかりますが、いつでもお作りしますよ~☆
あと二つ、裁断からなかなか進まなくって。。。
まだかかりそうです。。。<m(__)m>

URL | kao #-
2014/03/27 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/530-6076fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

