Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰してます。。。  

こんにちは~^^  ご無沙汰しております


今までにないくらいブログを放置してしまいました


最近は 仕事→夕方帰宅→保育園お迎え→洗濯しながら夕食作り→お風呂→寝る で1日が終わってしまっていて
次男も4月から1つクラスが上がるので いろいろと準備する物もあり・・・


ブログの訪問者数を見るたびに「あぁ~今日もこんなに・・・更新のないブログを覗いてくださって申し訳ない
と思いながらも毎日ヘトヘトで更新する気力もなく過ぎていきました。。。


でも少しの空いた時間に ほんとに少しずつなんだけどミシンしてましたよ


あまりにもスローペースすぎて進んでいる気がしないんだけど マルチケースがやっとここまで完成しました


ほんとにお待たせしてスミマセン~~~





今日はね お仕事もお休みなので頑張りますよぉーーー!


義理父カフェへ納品した小物も思ったより売れていて また追加で作らなきゃいけないし


こちらの方もやっと雪がとけてたので そろそろ子供たちの靴を買いに行かなきゃなーと思っていたのに
今日はまた冬のように雪が降っておりますよ。。。


うっすら積ってまた地面が見えなくなりました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/531-4e1d6fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

