Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近集めているモノ。。。  

こんにちは^^


今朝 実家の母から電話がありました


ちょうどその時 掃除機をかけていて携帯にも着信があったのに気が付かなかった。。。


いつもは私の携帯にかけても出なかったら母も諦めるんだけど 今日は自宅にまでかけてきた


自宅の電話の音には気付いて 珍しいな~と思いながら出てみると 父が血を吐いて病院に行ったと・・・


もしかして大変な病気なのかも・・・


あー これからどうなるんだろう・・・


実家の家のローンもまだあるみたいだし・・・ あっ でもこれは父がいなくなったら払わなくていいんだ


でも どうしよう どうしよう どうしよう~~~~~!


いろんな事を考えてしまいました


で 母から聞かされた検査の結果。。。


コーヒーの飲み過ぎと油っこい物の食べ過ぎで胃がかなり荒れていたらしいです


1日に缶コーヒー5缶飲んでるって言ったら「すぐにやめなさい!」って言われたみたい


でも大変な病気じゃなくて良かったよ










急に話は変わりますが・・・


最近 息子と一緒になって集めているものがあります


ダイドー製品のおまけでついてくる ル・クルーゼのマグネット




P1070275.jpg

P1070279.jpg


P1070277.jpg


可愛いのでコンプリートしたくて 近くのスーパーに行ってはドリンクコーナーを探しています


さっき買い物に行ったら丸型のピンクと赤をみ~つけた


あとはこの形の水色に出逢えればコンプリートなんですけどねー なかなか見つからないんですよ


P1070271.jpg


また何日かしたらスーパーに行ってみよう






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/16 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/534-7de82789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

