Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェでランチ♪  

こんにちは^^


いつもより早めに仕事が終わって少しだけ時間に余裕があったので 久々にブログ更新


いつだっけ。。。


もう何日前だったかも忘れちゃったんだけど お友達とカフェでランチしてきました


いつもカフェの前を通るたびに気になっていたんだけど カフェってなかなか1人では入りにくくてね


どうせ行くなら誰かと行こう!って思ってたんだけど やっと行けましたー


『本日のおすすめランチ』も美味しかったけど(画像なしですが・・・)


食後にお友達と半分こして食べたパンケーキがすっごくふわふわしてて美味しかった~


パンケーキ


ここのお店のスープカレーも美味しそうで気になっているので 今度行った時はスープカレー食べよ


はぁ~


明日は日帰り出張。。。 朝から晩までお仕事なのです。。。


今ポーチを作っている途中なんだけど ファスナーを付けたところから全く進みませーん


夜に少しでも。。。と思うのですが 自分も疲れてしまっていて起きていられない。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: スイーツ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/535-18b1d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

