Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラックチェックのお財布です♪  

こんにちは


約一週間前 義理の母が入院・手術をしました


今日は仕事がお休みだったので病院へ行ってきましたが 手術の後遺症も出ていて
普段バリバリ働いていたお義母さんなだけに その弱弱しい姿を見て少しショックを受けて帰ってきました。。。


旦那様も最初見た時 同じ気持ちだったそう


もちろん一番大変なのはお義母さん。。。


早く良くなってほしいです






今日は結局何もヤル気が起きなくて家事だけこなして 最近はハンドメイドもさっぱりで


とりあえず完成していたお財布でブログ更新でもしようかなぁ~と


ブラックチェックのラウンドファスナー長財布です


ラミネートされているので汚れにくいですよー^^





小銭入れの部分にもラミネートを使用しています


P1070314.jpg


お次もお財布を作る予定です


さて完成はいつになることやら。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさん、こんばんは(^^)
お義母さん、術後の後遺症に苦しまれているのですね。
病気って、本人はもちろんですが、支える家族も辛く苦しいものです。
こういう時に、健康でいることがどれだけありがたいか、思い知らされますよね。
心労でkaoさんも倒れないで下さいね!!!

ラミネートの長財布、出来栄えと可愛さと文句なしです~♪

URL | コロコロ #-
2014/06/10 18:59 | edit

コロコロさんへ

お久しぶりですー!
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
最近は、PCの電源を入れる事も少なくなってしまって。。。
そうなんですよね^^健康で毎日普通に生活できるって幸せですよね。
母も少しずつ良くなってきたみたいで、昨日は外泊の許可をもらって
自宅に帰ってきたみたいです♪
退院はまだ未定だけど、元気になってきてホッとしています。

URL | kao #-
2014/06/22 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/541-b20d914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

