Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーラさんで新春リバティ*渋生地小物完成  

先日、ホビーラさんでお買い物をしました。
新春リバティです。
中でも左のオレンジブリジットがどうしても欲しくて欲しくて発売されてから数日悩んだ結果購入。
今回はこれだけGETできればいいや~って思ってたんですけどね・・・
パープルも購入。

P1010526_20111219005826.jpg

そしてなぜかマッジーも購入。
この落ち着いたピンクがいい!

P1010524.jpg

おまけに前から欲しかったケイティーズも。

P1010525.jpg

こんな感じでそこそこお買い物してしまいました。
でもまだまだたくさんほしい~

ハンドメイドの方は義理母に頼まれていた物。
今日ペンケース2個とシュシュも完成してとりあえず渋生地シリーズは終了です。

_P1010520_20111219004614.jpg

近いうちに持って行ってあげようと思います。

P1010521.jpg

もうすぐクリスマス。
ケーキの予約もまだしてな~い。明日こそ行ってこよう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category: その他 ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

かわいい柄!!
とっても創作意欲がわいちゃいました(^・^)

なにが出来上がるのかな*。・.★

花柄の合わせ方もいろいろですね。
ペンケースもセンスがあって可愛い!

URL | kokochi-K #-
2011/12/20 16:17 | edit

Kさんへ

またまたコメありがとうございま~す^^

布が山になってきていますv-398
買って満足してしまっている。。。
Kさんみたく素早く作れるといいのですが。

昨日義理母にペンケースなど渡してきました。
喜んではもらえたのですが
逆にお小遣いをいただいてしまいました。
プレゼントのつもりだったのになんだか申し訳ない・・・。

URL | kao #-
2011/12/21 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/68-4269ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

