Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年1年を振り返って。。。  

今年最後のハンドメイド完成品のせたかったんですけど

体調を崩してからやる気ダウンしたまま

年末で何かと忙しく過ごしていたのもあり

画像なしですが今年最後の更新です。

今年の1月に約7年ぶりに出産。

念願の二人目が誕生しました。

毎日毎日、育児と家事のみでとくに何もせずぼーっと過ごしていた私。

時間さえあれば寝てました

ある日、このままでは時間がもったいない!何かしなくては!!

と始めたのがミシン。

もともと母が服作りの仕事をしていたのもあり

昔から布で何かを作るのは好きでした。

長男が保育園に行くようになってからは私も忙しく仕事をしていたので

ミシンは何年も押し入れに眠ったまま・・・。

今回、二男が産まれたことがきっかけでまたハンドメイドを再開するようになりました。

しかも今が一番ハマってしまっていると思います。

でもそのおかげでとても充実した毎日を過ごせたと思っています。

あっというまの1年でした。

ブログを始めてまだ短いですが

訪問してくださる皆様、ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします。

来年は委託販売も出来たらいいなと思ってはいるのですが

どうなることやら。

来年もまた家事・育児の合間にハンドメイドを楽しんでいこうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/75-d49de6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

