Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2012年になって初めての更新です。

元旦はハンドメイドしながら家でのんびりと過ごしていました。

夜は家族でお鍋。

食べ過ぎて今朝起きたら少しむくんでいるような・・・

12cmファスナーが1本余っていたのでポケットティッシュケースを作ってみました。

リバティ、ピンクのカペルで。



今日は親戚がたくさん集まってみんなでお正月らしくお雑煮食べたりお酒飲んだり。

私は今まで生きてきてお酒をおいしいと思った事がなく

二十歳くらいの時はもう少し大人になれば美味しいと思える日がくるのだろうと思ってたけど

今年とうとう三十路に。

しかし未だにお酒の美味しさがわからない可哀想な人間です。

たぶん体に合わないんだと思います。一口で動悸が

今回のお正月もまた一人ジュースで乾杯する予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/76-58565068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

