Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の更新!チェック柄ポーチ完成  

あれから熱が上がって寝込んでいました。

それでも温泉旅行にはちゃ~んと行ってきましたよ。

当日も微熱があったけど長男が楽しみにしていたし冬休みの絵日記のネタ作りに。

しかし道が渋滞していてホテルに到着したのが予定よりかなり遅くて

あまりのんびりしていられませんでした。

泊まった部屋がかなり寒くていつまでたってもあったかくならず

フロントに文句言ってやろう!という事になったのですが

結局うちの旦那様がタバコ吸った時に窓を閉め忘れたみたいで

カーテンも閉まってたから誰も気付かなかったという

そんな感じでバタバタしながら一日目が終わり二日目にレゴブロックワールドに行ってきました。

今回はこれがメインだったんだよね



全部レゴブロックです。

P1010720.jpg

そして作りかけだったポーチもようやく完成。

P1010730.jpg

ピンクのポーチは失敗して放置しています。

今のところやり直しする気力がないのでそのまま。

今後完成した画像をのせられるかどうかも謎です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/81-d21ec875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

