Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのマカロンポーチ  

マカロンポーチ。

手縫いだし細かい作業が多そうだし自分は作ることはないだろうと思っていたのですが

みなさんのブログで色々なマカロンポーチを見ていたら作ってみたくなって

遅ればせながら作ってみました。

はじめて作ったわりにはなかなか満足のいく形に出来上がりました。



分かりにくいですが小さいリボンのチャームをつけてみました。

P1010736.jpg

内布はブルーとピンクのドット生地。

ほんとに生地ちょっとしか使わないからハギレでも充分作れちゃいます。

P1010739.jpg

思ったよりも手縫いチクチクが楽しかったのであと何個か作ってみようかな。

自分用にも3つくらいほすぃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category: その他 ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/82-bc5d7397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

