Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

義母からのプレゼント  

昨日、義母と一緒にハンドメイドショップに行きました。

どうやら義母のお気に入りのお店らしく「今度連れて行ってあげるね~」って言われてました。

そこでまさか洋服を買ってもらえるとは

ハンドメイドのお店の洋服って結構いいお値段するから

「これなんかどぉ?」って言われた時にチラッと値札見たらヒィ~~~~~

いいんですか!?こんないいお洋服!!!って感じでしたが

とうとう買ってもらっちゃいました。

それがコレです。



後ろにボタンがついてとっても可愛い

普段、黄色っぽいのって着ないからすごく新鮮です。

P1010747.jpg

さらにヘアゴムも!

P1010749.jpg

さらにさらにこんなピンまで!!!

P1010752.jpg

まさかこんなに買ってもらえるなんて~

すっごく嬉しい

ありがとうございま~す

そして一緒についてきた長男。。。

どうしても欲しい物を見つけたから自分にも買ってくれと持ってきたモノ。

P1010753.jpg

湯のみです・・・。

8歳の男の子がなぜこんなものを欲しがるのかよくわかりませんが

お店の方が沢山買ってくれたからと湯のみ2個サービスしてくれました。

これでお茶でも入れてくれるんでしょうか。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめましてv-254Rose Happinessと申します。ワンピースがとても素敵で、思わず{私も欲しい}と思ってしまい、コメントさせて頂きました。とは言っても、年齢的・体型的に私には無理ですが・・・そして、8歳のご長男のセンス・渋いですね~
また訪問させて頂きます。

URL | roseandlace #-
2012/01/22 19:39 | edit

はじめまして^^

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
ワンピース、まだ一度も着てませんがかなりお気に入りです。
どこかお出かけする時にでも着ようと思います。
そうそう!うちの息子、ちょっとセンスが変わってるんですよ~。
さっそく今日、例の湯のみでお茶飲んでました(笑)

URL | kao #-
2012/01/22 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/85-3d6e2805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

