Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心機一転☆  

なんだかとても久しぶりの更新のような気がします。

前々から考えていたのですがちょっと訳あってブログ名を変更させていただきました。

ブログを始めて約半年。

ようやくちらほらと私のブログに訪問してくださる方もでてきて

ブログ名変えたら訪問してくれる方も減ってしまうのかな~と思っていたのですが

思いきって変更しました。

◆◇◆petite fleur ◆◇◆からKaolume(カオリュームと読みます)になります。

理由はまた今度お話したいと思います。

これからも宜しくお願いします。


最近、布をたくさん購入しました。

買い物の時に超優柔不断な私が即決で購入。

その布がこちら

P1010810.jpg

そして早速マイペースですが制作にとりかかっております。

春らしい感じをイメージして作ってますよ

P1010809.jpg

ブログ名変更したと同時に画像にもフレームつけてオシャレにしてみました

画像に文字入れるのやってみたかったんだよね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

えーーー
気になる理由(´・ω・`)

でも楽しみに待ってます*

今の名前、覚えやすくていいね。
kaoさんってすぐわかる。

URL | kokochi-K #-
2012/02/01 13:48 | edit

Kさんへ

あーーーー!

なんか重大な理由みたいに思われちゃったけど
自分勝手な理由なんですぅ~(>_<)

ごめんなさ~い!

今の名前、特に意味はないんだけど・・・

シュークリームみたいでしょ(笑)

URL | kao #-
2012/02/02 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/89-6990b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

