Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのご紹介  

これは富良野に遊びに行った時に
義理のお母さんが長男に買ってくれた物ですが
私が気にいっています
硝子の中に綺麗な色の液体が入っていて
冷凍庫で凍らせて氷がわりに使うらしいですが
長男が冷凍庫に入れようとした時
私 「ちょっとまったぁぁぁぁぁ~綺麗だからしまっておくのもったいないから飾っておこうよ~」
長男「あぁ~それいいね~
といってずっと飾ってあるものです。
ときどき並べたりピラミッドにして遊んでます。

110831_180035.jpg

お次はこちら

110831_180242.jpg

ふたを開けると

110831_180305.jpg

ところどころインクがついてますが・・・
何年か前、長男がどうしても欲しいと言って
買いました。・・・がちょこっと自分の名前を紙に押したりして
特に使い道がないようで「あげる」と言われました。
しかし私もどう使っていいかわかりません
ひらがなだから子供の持ち物に名前を押すぐらいしか思いつかない。
アルファベットなら良かったんだけどね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/9-950575e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

