Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅茶ラテを飲みながら  

今日はみんなお休みでゆっくり寝てよ~と思ってたのに

昨日子供と一緒に早く寝てしまって今朝はめずらしく早起きでした

チャンス!なのでハンドメイドをすすめました。

前に作って大失敗してから全く作る気になれなかったデジカメポーチ。

接着タイプのキルト芯が無くて普通のキルト芯でも出来るんじゃないかとチャレンジしたけど

表と裏縫って裏返した時に中でぐちゃぐちゃになってイライラしてヤル気なくなって捨てました



今回はちゃと接着タイプのキルト芯使ってるから今のところは良い感じ

最初からちゃんと準備して作ればよかったぁー。



今日は久しぶりにお友達と遊んできます。

旦那様がお休みで二男の面倒を見てくれるので今日は兄ちゃんと二人で。

いつもちっちゃいの抱えての移動だから抱っこするのがいないと変な感じするんだよね~。

さてと、ご飯食べてミシンの続きしよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは

以前、私のブログに訪問して頂きありがとうございます
しばらくして気づいたんですがいつも見ているkaoさんだ!とビックリしました。(ブログのタイトルしか
見ていなかったので)
毎回素敵な作品で私もがんばろうとやる気になります。

またお邪魔させていただきますね。

URL | LULU☆LALA #-
2012/02/05 10:25 | edit

LULU☆LALA

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。ブログ名変更してしまったので^_^;
私、ほぼ毎日LULU☆LALA さんのブログにおじゃましちゃってます。

これからも素敵な作品楽しみにしています。

URL | kao #-
2012/02/05 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/91-fe3aed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

