Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント  

先日ASHIATOYAさんでタグのお買い物をしました。

なんでも購入金額分のプレゼントを貰えるらしく

その企画が31日までだったので慌ててその日にポチリ。

こ~んな感じのタグを何種類か選びました



そのプレゼントがこんなにたくさ~ん

クリアファイル、シール、カード

P1010853.jpg

しかもこんなにタグが。これは嬉しい。買って良かった

しばらくの間タグには困らないな。

P1010854.jpg

見ているだけで幸せ~

P1010859.jpg

さっそく今制作している物に使おうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

かわいいタグばっかしだね!
いいなぁ('0'*)
私もタグを買おう(^▽^)

タグってけっこう使い道あるよね。
飾りに困ったらひとまずいれておけ
ってなるよね(゚Д゚ )

何ができるのか楽しみにしていますね♪

URL | kokochi-K #-
2012/02/06 08:16 | edit

Re: No title

タグとか生地とか買ってばかりで
作るのが追いつかな~い^_^;
材料が増える増える。
頑張って作らないと!

でも生地とかタグとかって眺めてるだけで幸せなんですよね~
こまったなー

URL | Kさんへ #-
2012/02/06 14:59 | edit

No title

わかる。

ムダに布ばっかり買っちゃうんだよ、Kも(´・ω・`)
コレクターになっちゃいそうだよね*

好きな生地って眺めているだけで幸せなの、わかる!!
結局なにかの役にたつかも・・・
って買った布とかは永遠に使わない(゚Д゚;)

URL | kokochi-K #-
2012/02/08 22:19 | edit

Kさんへ

みんな同じなのね~^^

でも頑張って消費しなければ!!

また新しい布を買うために!!!

URL | kao #-
2012/02/09 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/93-7d7d8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

