Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さわやかなスマート通帳ケース  

今日は小学校の開校記念日で長男は学校お休み。

最近我が家ではおためしで光TVを見れるようにしたんです。

もうほとんどアニメ見てます。

飽きたら3DSですね。

いつか目が悪くなりそう



さて完成したのはこんな感じの通帳ケース。

さわやか~

ブルー系にはイカリタグが良く似合います。



後ろはチェックにしてみました・・・というか

本当は裏表ドットにするつもりが裁断ミスでこうなってしまいました

リバーシブル生地だったので裏返してみたらこれはこれでいい感じだったので。

こんなミスばかりしてます。

P1010883.jpg

内布もさわやかで~す

P1010884.jpg

晩ご飯、何作ろうかな。

ハンドメイドは好きだけど実は料理苦手です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/96-c6f50094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

