Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファスナーポーチの続きです  

こんにちは^^


少し前にお仕事が終わって家に帰ってきました


子供たちは実家の母のところへ遊びに行っているので ちょっとだけ休憩したら迎えに行かなくちゃ


先日 義理の父が 「出来てる小物あるか~い?」 と家に来たけど 仕事が忙しくてほとんど何も完成していない


義理父も「急がなくていいよー!無理しないで~!いつでもいいから~!」と気を使って言ってくれているんだけど
もう少し頑張らなきゃな。。。と思いました


カフェに置いてもらっている小物もまた減ってきているようなので 少しずつでもいいから進めよう





さて 前回のファスナーポーチを違う柄でまた2つ作ってみました


Betsy Ann
P1070287.jpg


Betsy



4つ出来あがりました


キルト芯を使用しているので ふわふわ~

P1070288.jpg


次は 久しぶりにお財布を作ろうと思って準備中。。。


でも明日も日曜だってゆーのに お仕事なのよね~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ファスナーポーチ  

おはようございます^^


あっと言う間にGWに突入


昨日は お友達親子2組と一緒に美瑛の方まで遊びに行ってきました


美味しいもの食べて 沢山遊んで 子供達も私も疲れて早めの就寝


今日は家族でお出かけ予定ですが どこに行くかまだ決まってない。。。


旭山動物園っていう話もあったんだけど さっき少しだけ雨が降っていたみたいなので
室内で遊べるようなところの方がいいかなぁ。。。


母の日のプレゼント探しにショッピングもいいかも









お久しぶりのハンドメイドです


シンプルなリバティのファスナーポーチが完成しました


も~ たかがポーチに何日かかったことか。。。




P1070284.jpg


たっぷり寝たはずなのに まだ疲れが残っている気がする。。。


もう若くないのね。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

Emilyのマルチケース  

こんにちは


めずらしく2回目の更新ですー


オーダーいただいていたもう1つのマルチケースはEmilyにしてみました


今までにも何度か見た事のある組み合わせですが 爽やか~で好きです


こちらもレース無しでシンプルに仕上げました





普通サイズのマルチケースでEmilyもほぼ使い切ってしまいました


またチャンスがあれば追加で購入したいリバティです


自分の気に入っている柄は消費も早い


P1070267.jpg


お待たせしました~


こんな感じでいかがでしょう。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

Betsyのマルチケース  

おはようございます~


一体 何日かかった事でしょう。。。


オーダーいただいていたマルチケース 18歳の方にプレゼントしたいとの事


柄もおまかせします~と言われていたので 若い子はどんな柄が好きなんだろう。。。と悩んだんだけど
大人っぽい柄よりは可愛らしい柄の方がいいかなと思ってBetsyを選んでみました


私の勝手なイメージ 若い子=レースが苦手


いや 好きな方もいると思うんだけどっ


今回はタグにしてスッキリ仕上げてみました





内側は いつもと似たような感じですね


P1070264.jpg


もうひとつ完成しているので 後ほどまた更新したいと思いますー






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ご無沙汰してます。。。  

こんにちは~^^  ご無沙汰しております


今までにないくらいブログを放置してしまいました


最近は 仕事→夕方帰宅→保育園お迎え→洗濯しながら夕食作り→お風呂→寝る で1日が終わってしまっていて
次男も4月から1つクラスが上がるので いろいろと準備する物もあり・・・


ブログの訪問者数を見るたびに「あぁ~今日もこんなに・・・更新のないブログを覗いてくださって申し訳ない
と思いながらも毎日ヘトヘトで更新する気力もなく過ぎていきました。。。


でも少しの空いた時間に ほんとに少しずつなんだけどミシンしてましたよ


あまりにもスローペースすぎて進んでいる気がしないんだけど マルチケースがやっとここまで完成しました


ほんとにお待たせしてスミマセン~~~





今日はね お仕事もお休みなので頑張りますよぉーーー!


義理父カフェへ納品した小物も思ったより売れていて また追加で作らなきゃいけないし


こちらの方もやっと雪がとけてたので そろそろ子供たちの靴を買いに行かなきゃなーと思っていたのに
今日はまた冬のように雪が降っておりますよ。。。


うっすら積ってまた地面が見えなくなりました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

